SSブログ

2013-02-13


2月15日 追記



まじかよッってくらいふたたび登場するのが遅くなってしまいました。笑
センター試験終わってからの方が、ある意味忙しく充実しております。
ついったでも一緒な方は知ってるかもですが、ここ最近は毎日
卒業アルバムの作成にいそしんでます!
私の学科は少人数なので、写真からすべて先生と生徒でつくるんです~!^^
ほとんど生徒数名ですが!笑

ひとつひとつのページが手作りなので、作っている私としては
すごく完成がたのしみだし、みんなに喜んでほしいです><

こいゆう作業が好きな私にとっては高校最後の思い出としてもかなり
作業に関われるのが嬉しいです~

今までは3人でつくってたんですが、新たに仲間がふえてうれしい限りです。
(Hくんおめでとう!!!!)


で、今回は卒アル用にかいた絵
MOMOKO-mini.jpg
MOMO[ハート]Chan (ぽっぷん風)です。笑
オリジナルキャラだけど、「はる」「ふわふわ」「魔法使い」を意識して。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
[ハート]読者登録ありがとうございます…!!!
ぼちぼち、と増えていて「!!!?」状態です。本当にうれしいです。
nice!もコメントもうれしいです。いつもにこにこしながら遊びに行かせていただいてます!笑

そしてとっても遅くなりましたが
コメントありがとうございます><///

こういうお言葉をいただけるのは、お絵かき大好きな
ヒナタとしては、本当にうれしいです。
「絵好きでよかったな」って思います…!!!

おへんじ!

◆月宮さん
はじめましてー!遅くなって申し訳ありません。。。 ありがとうございます~!! 私のペタペタの技術だけでこんなに華やかになる 元素材様の技術を盗みたいです。本当に(切実) 月宮さんのイラストもセクシーだったりちまちま してたりかわいくて個性的で、同じイラストを描いてる身としては すごーく刺激になります!!! また遊び?に来てください~^^*

◆千歩さん
はじめまして><お返事がこんなに遅くなってしまって 申し訳ないです…!! ありがとうございますー/// 私もまだまだ使いこなせてないんですよね><; いろんな使いこなしができるように これから試してみようかと思います!笑 千歩さんのブログには遊びに行かせていただいてます…!/// 小説かけない私にはその才能が羨ましいです(><! コメント、ありがとうございました!





イエロくん.jpg

愛子さん宅、イェロツォーネくんお借りしました!!

ツイッターでつぶやいてたら愛子さんが丁度熱い視線を
送って下さったので///でれ

絡み絵の予定だったのですが、プロにいを絡ませようとしたら
えろくなりそうだったのでやめました。笑
いや、イエロ君とプロにいって…エロスじゃない?
えろすじゃない!!!!←
イエロくんがセクシーでかっこよくてエロスじゃないの!!!!!
いや、もうイエロくんにはむしろ襲ってほしいくらいなんですけどね!
でも私の画力じゃエロスになりきれませんでしたよ…
せっかくなのでイエロ君単品ですが…!!

イエロくんぷろにいか、暮菊さんちか、きいりちゃんぷろにい
どれかチャレンジしたいです…ふふふふ!!<><>


色んなお子さんお借りしたいです。
いいのよ、って方はぜひツイッターとかでも声かけてくださいね~!!



nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

月宮水瀬

センター試験だったのですか!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
卒アルは自分で作るといい思い出になりますねw
わたしは卒業文集だけには携わりましたが・・・

MOMOちゃん可愛いですねー
バックのレースかな?も、とても映えてますo(`・д・´)o ウン!!
by 月宮水瀬 (2013-02-13 16:31) 

千歩

こんにちわ!
試験お疲れさまでした!


MOMOちゃんキラキラしてて可愛いですね><
ほっぺが。。やばい(ぷにぷにしたい^p^((ぇ

うちの子はいつでも拉致おkなんでw
気が向いたら是非描いてやってくださいね☆
では、失礼しました!!
by 千歩 (2013-02-15 19:35) 

トラックバック 0

2012-12-292013-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。