SSブログ

2012-12-29

年賀状企画、やりたいし参加したいしだったのですが
喪中なので寒中見舞い絵を描いてました~

ギリヴじゃないけど><


寒中見舞いmini.jpg


背景は素材をお借りしてペタペタ切り貼りしてつくりました!
水彩可愛いですよね…(^///^)
素材が素敵すぎて絵が浮いてるけど…笑
なぜか絵がロリロリする…。
かっこいい絵を描きたいけど、向いてないみたいですね!
ギリヴラーさんは、なんだか個性的ですよね。
めっちゃ羨ましいのです。スタイリッシュだったり、ふわふわしてたり
なんかレベルが本当に高い…!!!


なんだか前から知ってる方々も忙しいみたいであまり
活動されてなかったりでさみしいですね~><
新しいお友達もいっぱい作りたいです、、、じゅるり
今日はちょっと時間がある(はずな)ので色々またわまりたひ。

そして企画も消化しなければなのですが、
以前応募してくださった方が活動していらっしゃらない…?かも?
なので、おそらくみていただけるであろう方だけ
消化する形で進めていきたいです。


それから、遅くなりましたが、レキさんに夢路さん!!!(そして柘榴さんも!!!)
コメントやメッセージありがとうございました!!!
いやもう、本当に中学生の頃からお世話になっております。
中学→高校→大学までこうしていれるのが本当に嬉しいです(;ω;)
ギリヴのきっかけ、またこうしてギリヴ大好きーなままで
いられるのは本当に皆さんの存在が大きいです。
大好きです…!!!(いっちゃった!!><///





はやくも一年が終りますね!
来年はギリヴの年にしたいです。。笑

ではでは~!

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 2

月宮水瀬

はじめまして月宮といいます

可愛い絵ですねー
背景がすごく綺麗∑(*゚ェ゚*)
ペタペタ貼っただけなんですか??
とても素敵ですねー

でわお邪魔しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
by 月宮水瀬 (2012-12-29 15:30) 

千歩

ブログ訪問&niceありがとうございます><
むちゃくちゃ絵がかわいい^p^((
私、素材の使い方がうまく分からないので。。。
すごい羨ましいですorz


by 千歩 (2012-12-31 20:48) 

トラックバック 0

2012-12-212013-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。