SSブログ

2013-03-10


約一か月ぶりですね!

3月の初めに高校卒業してきました!
高校、すごく楽しかったです。さみしい!

4日に打ち上げ?にもいきましたー(*^^*)
夜にご飯食べよーみたいな感じだったんですが
「朝から遊んで、ご飯たべようぜ!」って誘われたはいいモノの
実際朝から集まったのはたった4人でしたw
合格発表がまだだから仕方ないんだけど…!
4人でなぜか朝早くから集まってしまい、店も開いておらず
「お前らなにするもりできたんだよ!」
「寒いわ!!」
っとなり、数年ぶりのボーリングに行ってきました!
ボーリングとか小3くらいまでしかしたことないよ!
カラオケいって、ちょっとショッピングして、
ご飯組と合流!あやしいメンバーでしたが、
たのしかった!とおもう~!


liv10.jpg
最後にうちの高校の制服もきゅこさんをぺたり!
制服はけっこうかわいかったんですよ!笑

追記はツイッターであげた落書きや小ネタ集!

らくがき3.jpg
普通のおんなのこ。
かなしい出来事があったのでかいてみた


らくがき4.jpg

もきゅこさん
金髪お嬢様ー!!!ウチの子唯一の胸がある子!笑
素直なんだけど、ある一定の相手にはツン!
自分より可愛い子とか、プロにいのことになるとツン!

らくがき5.jpg

はじめてプロにいの素顔みたときのもきゅこさんはこんな感じなんだろうなーと。

らくがき6.jpg
柘榴さん宅 シアニーちゃん!
うちの琳ちゃんと仲よくしていただいてます!><*
琳ちゃんとお洋服交換中にカメラを向けたらポーズしてくれるシアニーちゃん!
きゃー!しあにーちゃんこっち向いてー!!

らくがき7.jpg
そしてカメラを嫌がる琳ちゃんなのでした。(ちゃんちゃんッ)


小ネタ!
neta2.jpg

neta.jpg

この4コマになりきれてない4コマはちまちま続けていきたいですー!
低クオリティなりに!笑

お友達関係などのお子さんは勝手にでてくる可能性が大です!
今回のシアニーちゃんのように、ぱんつをみられる可能性もあります。キリッ

お友達ーとか正式になくてもお借りする場合もあります。

そろそろ新しいお友達とか、恋人さんなども考えてます^▽^*
恋人さんは今までヒナタ宅にはいないのですが
片想い、方想われ関係もいいなぁーとか…

企画として立ち上げるのもいいかな?と思うんですけど…

ツイッタでも自分からフォローとかほとんどしてない(チキン^^)ので
自然の流れにまかせられないorz

近いうちに、なんかできたらいいな!




nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 3

月宮水瀬

来月から大学生ですねー
高校時代に別れを告げるのはつらかったでしょうが
これから楽しいキャンパスライフが待ってますよ

相変わらず可愛い絵が満載ヾ(・∀・o)ノダー!!
皆お持ち帰りしたいのう・・・・
私にはこういう絵がかけないので羨ましい・・・・
漫画も可愛らしく楽しい(。・ω・)ゞデシ
by 月宮水瀬 (2013-03-10 22:51) 

千歩

こんにちわー^^
卒業おめでとうございます!
高校。。。私はあんまり楽しめてないです←ぇ
ヒナタさんの絵柄はキラキラしてていつも惚れ惚れしますー><///
そして制服が可愛らしいという^p^

もきゅこさん可愛いですね!
ツンとか。。。むちゃくちゃ可愛い><////

by 千歩 (2013-03-11 22:04) 

ヒナタ

>>月宮水瀬さん

わーそうなんです!
大学生です!!笑
さみしいですが、高校以上に楽しい生活になるといいな♪

ありがとうございます~(//∀//)
うれしいです!!
私は月宮さんみたいな大人な雰囲気が出せないです(;ω;)
いろんなポージングも憧れです!
これからも遊びに行かせていただきます♪

>>千歩さん
ありがとうございます!!
楽しかった、といってもやはり受験勉強がきつかったですね~!><
制服、夏服は微妙なんですが、冬はかわいかったですw
ネクタイ!!ネクタイ!!
千歩さんも、素敵な高校生活を送れますように!*

わーありがとうございます(//ω//)
もきゅこは私も大好きな子なので、そういっていただけると
とってもうれしいです!!!



by ヒナタ (2013-03-11 23:35) 

トラックバック 0

2013-02-13|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。