SSブログ

2012-12-21

こんにちは、ひなたです。

こんなに久しぶりにもかかわらず、niceやコメント、
本当にありがとうございました。
涙腺崩壊です(;-;*

完全に忘れ去られてるだろうなっとおもったのに…!

そして今回は去年言ってたオーストラリアの写真でも
今更すぎるけどあげます。笑

行ったのは丁度一年前の今頃かな?
15日にかえってきたから、12月の初めかな。
とりあえず、思い出語りという事で…。笑


オーストラリア修学旅行が一番リア充な時だったです^o^




一年前の話です。笑


あの日は確か朝6時前くらいに集合だったかな。
寒くて暗い早朝に、バスにのって空港へ!
日本は寒いけど、オーストラリアは夏なのです。

飛行機でまずシンガポールへ!
初めての飛行機はドキドキでした、、(*´ω`*)

そんで、シンガポール空港はめっちゃでかいんですよ~!
中にモノレールがあるんです。

丁度クリスマスの時期だったのでイルミネーションがきらきらでした!

CIMG3062.JPG
CIMG3060.JPG
CIMG3058.JPG
きれいでしょ!!!すごいでしょ!!(得意気

そしてシンガポールからオーストラリアに深夜に到着。


次の日も早く起こされて、バスに乗り、
ホームスティの間通う事になってる学校へ。
いやーバスが楽しかったです。景色綺麗だしね!
CIMG3066.JPG

学校では、英語のレベルに合わせてクラス分けがされました。
私のクラスは普段のクラスの子だけで構成されたものに
なっちゃいましたが、担当の先生が長髪イケメソで
友達のMちゃんと彼氏KIYOSHI(笑)が一緒だったので
文句なしでした。

他のグループは、他の国からきた子とかも混じってたんだけどね。

学校でバタバタして、次は町の案内へ。
CIMG3077.JPG

CIMG3074.JPG
町素敵すぎてギリヴ妄想してたなあ。笑
全てが絵になる町並み!

CIMG3079.JPG
ツリーも可愛かったです。(*^^*)


この辺からいろいろ動物園とかあったんですけど、
カメラ忘れて取れてなかったです。
あと、写真はいっぱいあるのに、クラスの子やホームスティ先など
個人的すぎるのが多いから割愛させていただきます。。。笑


CIMG3159.JPG
CIMG3178.JPG
海にもいきました~!
きれいですてきだった!



すでに疲れたのでまた続きを別にあげます、、、!



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

トラックバック 0

かえってきたよ!2012-12-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。