SSブログ

かえってきたよ!


liv8a.jpg


ひさしぶりです!!

ひさしぶりです!!


前回の記事が明けましたという、、、笑

今日、ヒナタは無事に大学に合格しました!!!!
わー!ぱちぱち!きゃー!

推薦だったのでどきどきでしたが、無事、地元の国公立へ。
心理学に興味があったので、心理学を勉強出来るところに!
クラスの皆はこれからなので、邪魔だけしないように
勉強はこれからもがんばります。
センター試験も高校の結集ということで、受けてきますb


とにかく、こうしてまた擬リヴに浸れると思うと
うれしくてうれしくてにゃんにゃんしちゃいますね!

良かったら皆さんまた絡んでやってください(;▽;)
両手を広げてまっております。笑


なによりも先に擬リヴ充しに色んなところまわりたい!
ということでいってきます!!!








すっごくひさしぶりすぎて全くもうな調子ですが、
琳ちゃんをらくがきでかきかき><


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

瑚鳴レキ

お久しぶりです。
わぁぁぁ!大学合格おめでとうございます!!!春から大学生なのですね。^^
大変かもしれませんが、楽しいこともたくさんあると思いますので、頑張ってください!
そして、残りの高校生活を満喫してくださいー!ヽ(=´▽`=)ノ
本当に、大学合格おめでとうございました!
by 瑚鳴レキ (2012-12-07 23:23) 

夢路愛子

わーおかえりなさい!!!
そして大学合格おめでとうございます!!!!
これで!!思う存分ギリヴ充実できますね!!!!
改めてよろしくお願いしますー!!vvv
by 夢路愛子 (2012-12-09 23:00) 

トラックバック 0

あけました!2012-12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。