SSブログ

あけました!

あけました!おめでとうございます><
今年もゆる~りとやっていきます!
よろしくおねがいします~(*´ω`*)でへ

年賀状絵を描いたのをきっかけに創作意欲が
もりもり出てきました!もりもりです!それはもう!
しかしながら学校はやっぱり忙しい…orz
ということでなかなか顔を出せない日々は、受験終わり
まで続きそうでです。
今年でもう受験生になってしまうよ!
うわーはやい!
そして、中2で擬リヴを本格的にやりだしてから、
ずっとお世話になっている方がいることにすごく
びっくりというか、感謝の気持ちでいっぱいです…(`´///
擬りヴが大好きなのも、その方達の影響がすごく大きいです。
これからも、仲良くしていただけるとうれしいなあ…!

それから、全く進んでいないウエディング企画も
今の創作意欲のもりもり感でもりもり進めたいのですが
このヒナタ、宿題ももりもりあるのです!
それはもう、もりもりです!にゃんにゃんしちゃいますね!><

それと、去年の12月、外国デビューしました!
修学旅行でオーストラリアにいって参りました!パースです!
楽しかった!!ホームスティでした!!
次の記事でちょっとだけレポ(というか写真を…!)しようかと!
ホームスティ&現地の学校で午前中授業&午後から観光
って感じでした。
もう、本当に楽しすぎて、やばかったです。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。