SSブログ

お久しぶりです(><)

お久しぶりです…
ほんと、すっかりきえてました。

色々ありました。
平日勉強、休みは調子に乗って毎週のように遊び
学校がはやくもはじまると、遊ぶ時間もなくなり
いまやテスト前。

こんちゃはちゃっかり生きてますが(ホント奇跡的に…ありがとうございます)
携帯からツイッターに出没するくらいで
パソコンはほぼいじってませんでした、うおおorz

そしてパソコンがそろそろ古さがヤバイせいか、ペンタブも古いせいか
かっくかく…なにこれ^O^こわひ
買い換えたい…けど、欲しい物がいっぱい。
冬用のかわいいカーペットと、赤いテーブルがほしいです。


このまま、受験生になっていくのか、そうなのか…ともう10月手前。
学校は楽しいです。でも、学校とネットが上手く両立できないかも。
ネット(というかリヴリー)したいときはホントにそればっかりだけど
学校が楽しかったり、忙しいと、そればっかりになってしまう((・ω・))

お絵かきもリヴリーも大好きだけど今はやりたいことが他にあります。
このままだと、たぶんあんまりここに顔出せなくなりそうです。

ブログ辞めちゃうとかは考えてないけど、
ちょっと、しばらく休止状態だと思います。
企画も結局まだまだ終ってないのに、ごめんなさい。

急にふっと現れたりすると思いますが、
今はもうどうなるか分からない感じです。


とりあえず、わたしはとっても元気です。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画⑤あけました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。