SSブログ

企画⑤ [企画]

guni.png


日和たすくさん宅 ぐにちゃん

緊張の中描かせていただきました!笑
服を勝手に変えちゃったけど、大丈夫かしら…!
問題あったらすぐいってください><

せっかく完成しかけだったというのにデータが紛失しちゃって
また今日一からはじめました…!
ほわほわ可愛いぐにちゃんが表現できてたらいいな…!



コメント返信は後日行わせていただきます!^v^
遅くてすみません…!ありがとうございます!
ホントに励みになる!!><

そしてそしてnice!も読者登録もありがとうございます!
企画が落ち着いたら、またなんかしたいです、もぞもぞ

ではでは!毎回中身がなくてすみません!笑
nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 2

日和

こんばんは、ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってすみません・・!
うちのこを描いてくださってどうもありがとうございます~*´ヮ`)
ヒナタさんのぷにぷにつやつや可愛いイラストだいすきなので眼福です。
着せ替えしてもらえたのもすごく嬉しくて!(割と自由なので)
コサージュのついたリボンが大人っぽくて、ちょっとおしとやかそう・・笑
ふわっと広がった髪もさらさらで柔らかそうなのがすてきです~でれでれ
データ紛失という大事件の中ありがとうございます・・っ 大事にします><!
というか、前記事の次回予告に気づかず(・・・)ブログ拝見してびっくりしました!
ヒエーとんでもないです、ハードル低くしてお待ちしております!笑
私からも何かお返しできたらな~と思いつつ、失礼いたします。
素敵なイラストを本当にありがとうございました~!
by 日和 (2011-06-16 01:01) 

マグリョ

ヒナタさんこんばんは!
お久しぶりです、お元気ですか?(・ω・*)
スミマセン、遅ればせながら…ランヂェちゃんをお借りしましたので、お知らせをと思いまして//(*ノノ)
http://04u.blog.so-net.ne.jp/2011-06-29
お時間のある時にでも、ちょろっと覗いて頂ければウレシイですv
それでは、描かせて頂きアリガトウございました!(ペコリ)
by マグリョ (2011-08-20 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。