SSブログ

HAPPYWEDDING企画① [企画]

wed1.png


夢路愛子さん宅 暮菊さん と チカ!

企画参加ありがとうございましたー!!!
もう!大スキ!
プロにいとキイリちゃんペアもかきたかったのですが、
プロにい指名がおもったよりおおくて(ありがとう…!)
ここはおもいきって暮菊さんとチカペアですv
犯罪の香りがするのと迷った結果、可愛くしてみました!笑
お持ち帰りどうぞです~!


とと、ちょっぴり忙しくなったので一旦終了! 後日追記させていただきます^-^*
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回暮菊さんという素敵な大人の男性を描かせていただけてうほっ!
状態だったのですが…

本来のかっこよさが…!(:n;)でない…!
とかなり苦戦しました笑
最初は結構いちゃいちゃしてた構図だったんですけど、
アップにするとかっこよくかけなくて断念orz

あとあと思ったけど、ドレス見るのたのしい!!^▽^
資料で画像をいっぱいみたんですけど、カラードレスとかめちゃんこかわいくて
「わー!あのこに着せたい!あの子も似合う!」
と1人で騒いでました…笑

次の企画絵予定は日和さん宅ぐにちゃん!
かなーり遅くなってしまいましたがちまちますすめてきたのでうpできるといいな!
というかもう本家様が素敵すぎてお借りするのがこわいレベル…うひゃああ

週末くらいには更新したいけど

実は中間テストが遅れてて期末まであと「1カ月」しかないという罠^^^



nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 3

捺




はじめまして 捺という者です

イラストかわわわ(*´д`*)ツラレタ
色使い素敵うらやましいです!
幼女かわいいぃぃ!!

これからちょろちょろ通わせていただきます!
短文ですが失礼します(・ω・`)

by 捺 (2011-06-05 19:19) 

マグリョ

ウエディング絵、とってもカワイイですねぇ♪
身長差カップルに萌えますv(*'ω'*)
ウエディングはアコガレ…!

遅ればせながら、前記事ですが。
ひゃ~っ、ヒナタさんバトンやって下さってアリガトウございます~vv
ハッチさん、カッコイイです!!
猫耳…似合うv∑(゜ω゜=)ドキン…!
ハッチさんの表情に心を射抜かれました…//ポッv
ヒナタさんに回してヨカッタです~><
そして、マグリョへのもったいないお言葉もアリガトウございます~v///(*ノノ)テレッ
それでは、改めましてバトンやって下さり、アリガトウございました♪
by マグリョ (2011-06-06 01:32) 

夢路愛子

コメント遅くなりました…!

うおおおおおちかちゃああああんかわいいいいいい!!!!////
ちかちゃんまじ天使…!
小指の赤い糸がすごくかわいらしくて…!
満面の笑みのちかちゃんの隣に立たせてもらえる暮菊が幸せ者すぎる!
暮菊めっダメおっさんのくせにっ!>//<
犯罪の香りがするいちゃいちゃした構図もすごく気になりますが、こちらの絵も可愛すぎて夢路ははちきれそうですはあはあ!!
お持ち帰りさせていただきますね!(`・ω・´)
本当にありがとうございました!
企画、引き続き頑張ってくださいー(^ε^)-☆Chu!!
by 夢路愛子 (2011-06-07 11:41) 

トラックバック 0

2011-05-31企画⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。