SSブログ

2011-05-03

ec-p.png


(だーいすきな柘榴さん宅、エクスちゃんお借りしました!!)
弱音をはかないエクスちゃんが1人で溜め込んでしまってるときに
お勉強教えに来たプロにいさん登場。
声をかけて言いのかわかんなくてエクスちゃんが落ち着くまで近くで
まってそう。

妹ちゃんみたいにかまうプロにいに「もーっ!失礼ですよ!」って
怒るエクスちゃんはあはあ^///^
普段はこんなんだけど、ふとしたときのシリアスシーンにきゅんとしますv←

エクスちゃんばっかりに力いれすぎた^ワ^;
とってもたのしかったです!ありがとうございましたー!


追記でらくがきとお知らせ?





楪蓮さくあさん宅、迷夢ちゃんとマシマロが幼馴染になりました^v^///
liv11.png

ちょっとおばかでかわいい二人です^^*
えへへ、これからいっぱいお借りしよう!

そして同じくさくあさん宅ミルちゃんと、ハッチがお友達に!!
liv12.png
なんとなく似たもの同士で、大人子供なふたりですが
これから仲良くしていただけたらナーと思います!^^

よろしくおねがいしますv



あとあと2000nice!突破いたしました><
ひえーありがとうございます!
これからもギリヴブログとして頑張らせていただきます!

まえ企画云々いってたのですが、ありがたいことにおもったより
はやい突破になってしまって何も考えてません^^;
ぼちぼち、なにかできたらいいのですが…!

お返事も全然かえせてない…!GW中にしっかりかえさせていただきますね!

読者登録、コメント、nice!等ありがとうございました!
ではでは~!
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 3

楪蓮さくあ

わーハチミルまで描いてもらってうわー!
私昨日マシめい考えてたんですが一緒に花飾り作ってて競争しすぎて長すぎたみたいな事考えてました!あほらしい笑
2000niceおめでとうございますー(*´v`*)
これからもよろしくね!デレッ
よっしゃ今から描いて来る(`・ω・´)
コメント失礼しましたー**
by 楪蓮さくあ (2011-05-04 11:10) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
素敵な画風ですね、可愛いっ☆(b≧∪≦)b
私には出せない雰囲気なので羨ましいです^^
では、失礼しましたー(◎uωu)
by 七不思議 (2011-05-04 14:53) 

ヒナタ

>さくあさん
この度はありがとうございました~!
これからおやこ共々よろしくおねがいします><*
へんに張り合っておばかなオチなマシマロと迷夢ちゃんかわいい…!
ハッチとミルちゃんのほうもこれからいっぱい
かけたらいいなぁ^^
ついったのほうでも気軽に話しかけてくれたら嬉しいです~!

>夢路さん
遅くなりましたが、受け取ってもらえてよかったです~!///
だいすきなきいりちゃんとこんちゃの妄想はいっぱいだけど
やっと形にすることができました!よかった!ほっ

以前の企画ではきいりちゃんで受付完了しておりましたゆえ、
またきいりちゃん単品でお借りしちゃいますvv
落ち着いたらきいりちゃん以外のお子さんもおかりするのだ…!
遅くなるかと思われますが、待っていただけたら嬉しいです~!

>マグリョさん
企画絵、遅くなりましてすみませんでした~!!orz
愛はいっぱいつめさせていただきました…!
みんなのアイドルリダルちゃん!やっぱり描いてて癒されるわ´`///
ランヂェとのツーショもぜひぜひかきたいです~^^*
うわわ、大好きなマグリョさんにうちの子を描いていただけるなんて…!!
どきどきしながらまってます♪

>ひよのちゃん
ついったーでもお世話になってます~!
これからはソネブロでも顔をちょこちょこだすので
またまたお世話になりますよ!笑
チカはいっぱい描くけど、作品としてきちんと取り上げる事が
すくないので、そういっていただけるとうれしい~!///
ツイピクでもマリネちゃんをお借りしてしまいましたが、
また機会があればお借りさせてね!(^///^)

>七不思議さん
コメントありがとうございます~!
お絵かき好きとしてそういっていただけるは
とってもうれしいです!><///
七不思議さんの私とは異なった素敵な雰囲気も
とっても刺激になりました(*ノノ)

by ヒナタ (2011-05-05 16:31) 

トラックバック 0

2011-05-012000niceミニ企画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。