SSブログ

2000niceミニ企画 [企画]


<予定人数全てうまりましたので受付終了させていただきました!たくさんのご参加ありがとうございます!!>
liv14.png
<THANK YOU!>



こんにちは!
今回は企画についてということで記事をあげさせていただきました~

えっと、なんとなんとまさかの2000Nice達成です、ありがとうございますー!!
これからもかむあむっをどうぞよろしくお願いいたします><
かむあむっという名前の由来はヒナタが「あむ」って響きがすきで、
いれたかったので無理やり考えただけです(笑)
とくになんの意味もなかったりするわけですね、えへっ←

ではでは余談はおいといて…

追記にて企画紹介です^∀^
よろしければ参加してくださいませー!!



紹介の前に一番の注意事項
「ヒナタの企画進行の遅さは異常」
自慢することはないですがとにかくまあ遅いです…!(どーん)
一応進学目指す身としては正直これからどんどん忙しくなりますし、
あまり長期的な企画は望めないということで、せっかくの2000Nice企画にも関わらず、
かなり小規模なものにさせていただきました><

ということで
「HAPPYWEDDING企画」※擬人化オンリー
内容としては来月ジューンブライドってことで、うちの子と結婚ごっこしてください
というなんとまあ自己満足かつ馴れ馴れしい企画でございます。
しかもジューンブライドとかいって6月中に終わらす気はあまりないです…
期末試験とかありますしね><;
できれば6月中に終わらせたいけど、無理かな…というか無理ですね…!!!

きちんと説明をさせていただくと、
お子さんとうちの子で、ウェディング絵描かせてください!ということで…
ドレスアップさせてにやにやしたいです!!←
もちろん単発ものなので安心してくださいませ(笑)
別にうちの子となにか関係が発生したりなんかはないわよ!!だから逃げないで!!

単発といえどウェディング絵なので結構密着しちゃったりあるし、
でこちゅーとか、ほぺちゅーあたりまではあるかも知れません。
きちんと自重はさせていだきます!
うちの子は基本Maxなデレで描く予定です。ウェディング絵なので(笑)

かなり自己満な企画ですゆえ、まあ2~3名様くらいお借りできたらいいな。と思ってます。
なのでとりあえずお一人様でも参加していただけたら企画成立とさせていただきますね。

描きたいものを描かせていただきます…!><すみません…!


とりあえず遅い
うちの子と密着するかも
絵柄がぶれる
でも大丈夫な方のみ参加していただけたらと思います…!

また、参加していただいた方皆さま全員お借りしたいと思ってます。 参加〆切は一応1週間程度を予定してますが、延期もあるかもですし、 早めに〆切らせていただく可能性も大です。
多くても5名様集まった次第終了します! ただいま3名様きまりました!予定していた人数に達しましたので、近いうちに締め切らせていただきます~!

参加資格としては
・設定画がある
くらいです。全身でなくても構いません。




気軽に参加していただけるように、参加はいたって簡単なことのみを記入して
コメントにぽいしていただけるようにしました。
以下を記入してぽちっとしてくださいませ!はじめましてさんも大歓迎です~><
また、組み合わせはもちろん「男女」が標準ですが、女女、男男も受け付けております~!(笑)


◆うちの子設定→http://pro.ni-3.net/ ←参考にどうぞ!

・お子さんのお名前(設定URL)
・お相手希望のうちの子の名前
・なにかあれば(かかなくても大丈夫です)

よろしくお願いします~!
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

夢路愛子

はいはいはーい!!ここ夢路のとこね!こことーった!!
ツイッタ見てすっとんできましたよ!!!
どうしよう、誰と誰を指名しようかしらデュフ!!

あ、設定ページはこちらです!
http://betty.jp/hinagiku/purohu/profile.html

憧れのプロ兄…なら祈杁とか…こんちゃくんが可哀想な気もしますが…←
ちかちゃんと暮菊で結婚式ごっことか…犯罪の香りがしてきますがあくまでごっこなら問題ない多分!
どちらかヒナタさんのお好きな方を描いてやってくださいませ!

では、最後になりましたが2000nice!おめでとうございます!!

by 夢路愛子 (2011-05-08 02:26) 

楪蓮さくあ

2000niceおめでとうございます(*´v`*)

ORETOKU!!
参加させてくださーい^O^!

http://lecken.web.fc2.com/livly.html
ハチミルでもマシ迷でもどちらでも大丈夫です(`・ω・´)キリッ

ウェディングとか・・・デレッ

by 楪蓮さくあ (2011-05-08 11:04) 

神田紅

2000niceおめでとうございまああああすううう!!!
ツイッタで企画の事を何度か拝見しつつ、
なんて可愛い企画なんだ・・・じゅるり(殴)と何度思ったことか//

設定ページ:http://xxnizixx.kitunebi.com/family.html

プロメッサくんとなら、リグレットかなぁ、ハァハァ・・・とか思ったりとか何とか!
でも、女女がありというのを見て・・・ハイドランヂェちゃんとの絡みもいいなぁ・・・とか((
いえ、なんでもありません!←
ヒナタさんのお好きな方を描いて頂ければ幸いですので!

企画大変だと思いますが、お体などご自愛優先で・・・>ω<;
影ながらひっそり応援させていただきますね´`*
ではでは、失礼しまーすv
by 神田紅 (2011-05-09 02:18) 

佐倉


お相手はもきゅこちゃんにおねがいしたいでs・・・(
http://yeoak.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

コメントでははじめまして!佐倉ともうします!
素敵企画はけーん<><>とのことで参加させていただきまs(
うちのこツンツンですが宜しくお願いいたしますです(*´∀`)

そしてもきゅこちゃん・・・反則的な可愛さェ・・・(*´д`*)ハァハァ・・・
失礼いたしました!



by 佐倉 (2011-05-09 22:12) 

トラックバック 0

2011-05-032011-05-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。