SSブログ

2011-05-01


ad-iv-hc-tik.png

(くりっくでおっきくなるよ)
「今日のことは内緒だからな、お父様にばれるとうるさいから」
「??なんで?遊ぶのはいけないことなの?」
「うー?」
「またあそぼーねえ♪」


ということ(?)でふぁるさん宅、アダムくん、イヴちゃんお借りしました!!!><

金髪の人は17~19歳くらいのハッチ!
一応ハッチは貴族っこなんです!笑
それで20歳くらいになってから家をでてます。絶対家にもどるという条件付で!

元金髪でめちゃくちゃ優雅なおぼっちゃま生活してればいい!
でも本人はそういうの嫌におもってて、家をでてからは
髪色かえて、リリアっていう貴族の名も隠して生活してるのよ!
というすごく自己満足な設定!

そして嬢様のフィアンセさんがいたらいいなという妄想^p^

設定ページにだらだらかくのも大変なのであんまり過去とかは
特にかいてないのですが、頭の中ではもんもんしてます!///


追記でお返事返しの予定です!
おそくなってすみません><;

nice!、コメント、読者登録など本当にありがとうございます~!!///
ついったーでも色んな方が声をかけてくださって…!
今日の絵もついったから色々妄想させていただきました!笑

ギリヴお話できてすごくうれしいです~!

あいかわらず中身のないブログですが、これにて!

なにかあったらまた追記しようかな!

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 0

トラックバック 0

2011-04-262011-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。