SSブログ

2011-04-26

10日ぶりくらいです、こんにちはー!

なんか普通に学校でうだうだしてました^▽^
ツイッタなんかでは色々からんでいただけてほんとにうれしいです~><
よろしかったらからんでやってくらさーい!笑

あとあと全然関係ないけど、ヒナタは「クノシンジ」というアーティストさん
がだいだいだいだいすきなのです…!
それでCDを衝動買い!今から届くのをわくわくしております!笑
どきどき!
ヒナタは渋谷系ソング大好きなので、おすすめ曲を!

これははずれがなくすべて良曲ですが、とくにおススメなのは
☆クノシンジ/オレンジジュース・グレープフルーツジュース
☆golf/恋人たちのシーン
☆ロッキーチャック/day and night
です><
オレンジジュースグレープフレーっジュースは個人的こんちゃソング!笑
かわいらしいです~!
ぜひぜひきいてみてくださいな!


追記でらくがき…しかありませんすみませんorz

ヤミーが魔法学校?ときいてわくわく!
学園はふはふ!もえ!
と興奮してました。いいな、いいな~!

liv9.png
ということで学園パロ~
といっても制服着て先生呼びなだけですが!w

手抜きな小ネタがつづくYO!
liv9-2.png

liv9-3.png

liv9-4.png

「せんせい!!!」
「いいかげんにしろ!!!」
「(´・ω・`)」

学パロはちゃんしたいです…うん…!

liv8.png
大人?チカちゃん!
チカは技で急に大人になったりしたらいいなあ!
という妄想^p^

コメントさんもほちほどコメント欄にて!
いつも暖かいコメント&NICE! ありがとうございまーす!!!!
nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 1

佐倉ひよの

お久しぶりです!!
お返事遅くなってしまい
申し訳ないです><
ヒナタさんのこと、もちろん覚えてますよおお!!!!!!!!111
おめでとう有難うございました^///^
これからもわが子共々よろしくお願いします^v^*
チカちゃん可愛いですうううチカちゃんすごい好きなんですよおおお///////
by 佐倉ひよの (2011-04-26 20:56) 

トラックバック 0

企画④2011-05-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。