SSブログ

企画④ [企画]

はじめに…!!

企画って、いつのだよ!!!
っていうね…

…すみませんorz
企画、これ丁度二年前くらいにはじめて8名様ほど描かせていただく
ことになってました。
今、4名様目…!ひどすぎるだろ…!

しかも、のこりの方なのですが…

いまのところ、現在でもソネブロで活動なさっていて、お借りできそうなのが
日和たすくさん宅、ぐにちゃん。
ソルヴァさん宅、水城緑香ちゃん。
のみなのです><(ただいまちまちまととりかかっています!*)

心当たりがある方は連絡くだされば描かせていただきます><
◆先着2名サマまで
◆当選していらしゃった縷縷さん、夢月みらるさんから連絡があった場合は
先着で連絡してくださった方も、お二人もどちらもかかせていただきます!


と、前置きが長くなりましたが今回は…

マグリョさん宅リダルちゃん!
rdl.png
とにかくふわふわかわいらしく描きたかった!
なのに、マグリョさんのかくあの繊細なかわいらしさが…!
だ せ な い !
でもでも私なりに愛はこめさせていただきましたよ←
ランヂェとの絡み絵もかきたかったけど、企画でも描かせていただく事
になっていたので優先させていただきました!
楽しかったです><ありがとうございましたー!vv



なんと、nice!ももうすぐ?2000nice!到達です><
たくさんの方に読者になっていただいて、もうすぐ50を突破しそうです~!*
また、前記事にコメントも…!
ほんとうに、お絵かき大好きなものとしては、自分の絵に興味を持ってくださったり
感想いただけるのはうれしいなあと思います>///<

本当に、みなさんありがとうございますー!
もし、2000nice!突破か50読者数突破したときは、なんかできたらいいな
と思ってますが…!
まだ企画もちゃんと終ってないのでなんか考え中なんですけど-m-
なにがいいかな~
なんかありますかねー?><
nice!拉致はたぶんしません…!←続かない人

うちの子ひとりに対して一名様との絡み絵も考えたんですけど…
時間かかりそうだしな…!
そういえばもきゅ子とハッチとか正式なお友達いない(笑)
まあ、そのへんはいつかできるでしょう!

まだ2000nice!も読者数50突破も先になりそうなので
気長に考えておこう!^^*
なんか希望があればどうぞいってやってくださーい!笑


[前記事へのコメント返信はこの記事のコメント欄にておこないます]
(夢路さんは前記事の追加部にて返信させていただきました)
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

ヒナタ

◆枝里さん
はじめまして><
こめんとありがとうございますーv

もう枝里さんから頂いたコメントがとてもうれしくて
ツイッターでもつぶやいてました笑
うちの子にもかかわらずこういっていただけるのは
本当に嬉しく思います>///<
名前を呼んでいただけるだけでうれしいです~(*ノノ)

しかも読者登録までしていただけて///
もう、本当にありがとうございます><
また遊びに来ていただけたらうれしいです(^-^*


◆マグリョさん
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(><*
もう尊敬なマグリョさんにそういっていただけるたびに
うおー!とみなぎります///←

今回はツーショットがかけなかったのですが、
リダルちゃんだけはしっかりとお借りしちゃいました!!笑
もう、だいすきなんです、リダルちゃん!←

わっ!もし描いていただけるならヒナタは踊って喜びます!
もちろん、ヒナタの方も全力でツーショ描かせていただきます><
いつになるか分かりませんが近いうちお借りすると思いますvv
そのときはどうぞ、宜しくお願いします!笑
by ヒナタ (2011-04-16 23:58) 

楪蓮さくあ

わーあお久しぶりですさくあですー!
リダルちゃん凄くかわいいです^///^
ヒナタさんの絵柄大好き(*´v`*)!
おっおっお友達だと・・・デレッ
企画応援しています**
ではでは!
by 楪蓮さくあ (2011-04-17 09:14) 

夢路愛子

コメントをどこにするか迷った挙げ句ここにしちゃいます。

すっ凄く可愛いですぶふぉあ(//^φ^//)
ヒナタさんの絵柄は可愛すぎていつもきゅんきゅんします…!
しかも今回はその可愛さの中に切なさもあると思うとムネアツです*>//<*
こんちゃくんに八つ当たりされたらきっと祈杁は理由がわかんなくてでもこんちゃくんを傷つけた事だけはわかるから酷く落ち込むと思います。
そして単純ですから思い立ったらすぐ行動、夢路サイドやヒナタさんサイドのみんなに自分はどうやってこんちゃくんを傷つけてしまったのか聞いて回ればいいと思います\(^O^)/みんな返事に困ればいい!

イエロとプロメッサさんとか飛梅(ちび梅)・暮菊と千歌ちゃんもぜひぜひ絡ませてみたいです(^//^)デュフ
夢路だってプロメッサさんのファンです!
ちかちゃんのことも誘拐してしまいたいくらいに好きですはあは(
そして企画とかなんとか美味しそうな話が…】・ω・)チラッチラッ
ゆ、夢路も企画参加してました(どーん
すみません多分嘘です…でも描いてくださったっていいのよ…(

お互いリアルの方も頑張りましょうね…!
by 夢路愛子 (2011-04-17 11:31) 

マグリョ

わ~!わ~!ウチの子がっ!!
アリガトウございます~vvヾ(≧ω≦)ノ゙
もうもうとってもカワイイですvv
色合いもステキで、ヒナタさんの手にかかればウチの子がこんなにキュートに愛らしく…!!(*'ω'*)キュン
即行ほくほくとお持ち帰りさせて頂きました♪
改めまして、ステキな企画に参加させて頂きアリガトウございました!

ランジェちゃんとのツーショ、わ~いヒナタさんからオッケイを頂いたぞ…!//
アリガトウございますv
まだちょっといつになるか分からないのですが、近いうちに早速わくわくと描かせて頂きたいと思います~v(*´艸`)
こちらこそ、今回リダルを描いて頂いただけでもウレシイのに、もしツーショ描いて頂けるのならさらにドキドキして喜んじゃいます…!//
どうぞ、ヒナタさんのお時間がある時で全然構わないですので、待ったりのんびりと楽しみにお待ちしております~v(*´ω`*)
by マグリョ (2011-04-24 14:24) 

トラックバック 0

2011-04-092011-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。