SSブログ

2011-04-09


明日から学校で週末までにあげられるかわかんないのでいまのうちに!
いただいたコメントへのお返しも含め、愛を叫ばせていただきます!><
(夢路愛子さん宅、きいりちゃんお借りしました!)

ko-ki.jpg
ヒナタもこんちゃも大好きなきいりちゃん!
ずうずうしくも、うちのこんちゃが片思いさせていただいてます~///
こんちゃは一目ぼれだと良いな!とか、勝手に妄想してます^O^
自分で結ばれる事はないだろうとなんとなくもうわかっていて、
でも好きで、だいすきで、しょうがないんだと思います。
かわいくて、切ない恋のイメージで(笑
きいりちゃんは、普通の意味でこんちゃは好いてくれてるけど、
それもなんだかいたくて、一回やつあたりみたいのをきいりちゃんに
してしまえばいい!そしてあとで「うわあ、最悪だ…」って泣いてうじうじ
して、しばらく会えなくて、琳ちゃんやましに後押しされて
謝りに行くと良い^///^
しかも誤り方がほぼ告白でいい!でもふたりともそういうコトを思ってないので
また普通に仲良くすれば良いじゃい!もう!KA WA I I !

以前イエロくんとプロにいとか、チカと飛梅ちゃん、暮菊さんとか
色々ふって頂いたので、それもかきたいです^v^*
イエロくんとプロにいはなんだかエロスな予感!笑
イエロくんファンの私得な絡みなのでぜひかきたいです><
新生活、いそがしいとおもわれますが、これからも宜しくお願いします*



ツイッターを今になってはじめてみたんですが、全然分からん!!(どーん)
登録だけしておわってる状態…笑
どうしよう
一応ペタリしときまーす^^→
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
liv6-2-a.jpg


liv6-a.jpg
ひさしぶりにソネぶろまわりをして、ちゃんとした絵を描こうと
おもいながら学校から帰ってたらハッチ→←←もきゅこの妄想が進んで
にやにやしてました^^*
「だいたいお前はなあ!!」とかなんとか説教してるハッチの顔を凝視して
なにも聞いてないもきゅこの笑顔にちょっと
「え?なんかちょっと可愛いとか思っちゃったじゃん!!」
というハチもきゅ。
…(ノノ*)か わ い い (きゃっ

ハッチはいつも冷たい癖してもきゅこ大好きなんだよ!

ほかにもこんちゃ→きいりちゃんとか、らんぢぇとマグリダルちゃんとか
いっぱい描きたい!!です!!
他家のお子さんがくぁいすぎるのでお借りするのが恥ずかしい^///^
プロフのほうもこっちに記事でページをつくりたいし…

一年たって、学校のほうも慣れてきたし、また更新がちょこちょこできるといいな~*

続きでコメントのお返しと、落書きを!

liv4.png

liv5.jpg

liv5.png

liv6.png
(リグレットちゃんおかりしました~!><)


◆琥鳥さん
わー!はじめまして! ニンテン犬ネコさん仲間!!← ポメとぬこかわいいですよね´`* 反応とっても嬉しかったです~!></// ありがとうございましたー!

◆マグリョさん
マグリョさん~! おひさしぶりです><!! これからはもうちょっと顔が出せたらいいな と考えてます* といっても平日は帰りがかなり遅くなるので まだまだどうなるか分かりませんが…! これからもマグリョさんのイラストでほわほわ させてくださいvv

nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 3

夢路愛子

お久しぶりです!
こんちゃくんが可愛くて思わずコメントしてしまいました(^//^)
相変わらずヒナタさんの絵可愛いです…!>//<
プロメッサさん素敵すぎて(*^P^*)<愛してる!

学校生活お疲れさまです!
夢路も今年から短大生になっちゃって色々忙しい身になりますが、どうぞよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
by 夢路愛子 (2011-04-10 15:09) 

枝里

コメント初めましてですっ!

はっちくんともきゅこちゃんがめっちゃ萌えましたぁぁあああっっ!!!!!
この気持ちを伝えずにはいられなかった!!(笑
イラストが素敵ですっ!!
読者登録させていただきましたぁあああっっ!!!!!(叫


by 枝里 (2011-04-10 20:01) 

マグリョ

こんちゃ君ときいりちゃん、ハッチさんともきゅこちゃんのどっちの絵にもドキドキキュンキュンしてしまいました!///
ごちそうさまですvv(*´ω`*)
ヒナタさんの絵が以前から上手くてステキだったのが、さらにステキにレベルアップされていて、スゴイな~と見とれちゃいますv(*-_-*)ポッ

おおお、ランジェちゃんとリダルツーショ!
わ~っゼヒゼヒ見てみたいです~vv//><
そして、もしオッケイならば自分も描かせて頂きたいです…!(ぐっ)
by マグリョ (2011-04-16 15:32) 

トラックバック 0

-|企画④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。